--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.15 23:43

今日はくまモンの続きをがんばりましたよー(≧∇≦)9



ほぼ毎週のように週末は楽器を吹いているので
ハンドメイドの時間は主に平日です。



ちなみに、おとといの土曜日にはママさんブラス
でショッピングモールで演奏してきました~♪



いつもは吹奏楽での演奏ですが
今回は木管アンサンブルで演奏してきました( ´▽`)



その時の様子がこちらのブログで紹介してありますρ( ̄∇ ̄o)
コチラ→熊本ファミリーウインドアンサンブル cocoro





ぴよここはバスクラリネットを吹いています♪



恥ずかしいことに・・・(/ω\)ハズカシーィ



大股開いて楽器吹いてます(´Д`;)



だって、そうしないと吹けないんだもん( ̄。 ̄;)



もっと、上品に吹ける姿勢を
研究してみようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ







すっかり、話がそれてしまいましたね(^。^;)




くまモンは大体出来上がりです。
試作で使ったフェルトとあとから買ってきた
フェルトの硬さが違ったので



大きさを悩みながらの製作でしたが
帰ってきたりーにかぶせてみたら
ちょうど良かったので
これで、量産しようと思います(>д<)ゝ”



a012_20121015233520.jpg



。。。でも、やっぱり耳の白い部分が大きすぎた(><)
次のから小さくしよっと♪~( ̄ε ̄;)




あと、幼児用サイズは前回登場のモデルAちゃんには
ぴったりすぎたのでちょっと大きめに作ってみました。


なので3つのサイズのくまモンが出来上がりそうです(´∀`*)




----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

おかげさまで、好評です♪
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


