--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.16 22:20

今日もくまモンにお付き合いください( ´ ▽ ` )ノ



量産体制に入ったくまモンですが
まず、耳をたくさん作ったら
こんな感じで並べてみたくなっちゃいました(*´∀`*)



a013_20121016215941.jpg



風船みた~い☆・:.,;*(o´艸`)






お次は赤いほっぺをたくさん作ったら・・・




(*゚ロ゚)ハッ!!




これ・・・あいだに白いフェルト挟んだら
マカロンになる!!



a014_20121016215940.jpg



今度作ってみよー♪っと。



でも、きっと作らないと思います( ̄ー ̄;)






こうして並べるだけでなんだか満足してしまいますが。。。(;´▽`A``


a015_20121016215939.jpg




部品が揃ったので次は帽子に仕上げるのを
がんばりまーす(≧∇≦)9




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

おかげさまで、好評です♪
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


