--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.23 23:44

くまモン。出来上がりましたーヾ(*´∀`*)ノ





大体ね。( ̄∀ ̄*)イヒッ





a016_20121023230540.jpg

サイズは大・中・小の3種類が出来ました。





a017_20121023230539.jpg

ほーら。こんなに(o´艸`)



がんばりましたーーーーO(≧▽≦)O






そして・・・




仮装パーティー( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



a018_20121023230538.jpg


土曜日の練習の時に
子供たちにくまモン帽子をかぶって
踊りの練習をしてもらいました♪





この人たち。
かぶりもの大好きみたいです(* ̄  ̄)b



ノリノリでかぶって踊ってました(*≧m≦)





一番大きいのが我が家のなーです(^_^;)



なーは去年恥ずかしかったから今年は
タンブリンで参加する予定でいたのですが


いざ、タンブリンの練習を始めようと
したら何を思ったか


「タンブリンより踊りを覚えるほうが
 楽そうだから、やっぱり踊るよ(´∀`*)」



と、くまモン体操を覚え始めました。




明らかに運動が苦手ななーは
得意な音楽を覚えるほうが簡単だと
誰もが思ったのですが・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




ま、本人がやりたい方でいいかな。
ということで、くまモン帽子1つ追加に
なりました(^_^;)




そして、今週の土曜日がお祭りなので
みんなで楽しんで演奏したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ





あ。そうそう一昨日の日曜日には
なーが器楽合奏コンクールに出場してきました。


結果は、残念ながら銅賞でしたが(ノД`)
(合奏コンクールでは必ず金・銀・銅のどれかがもらえます。)


他の学校行事などでコンクールのための
練習時間があまり確保されていなくて
少ない練習時間でみんな頑張ったと思います。



なーたち6年生にとっては
小学校最後のコンクールでしたが
なーはソロを弾かせてもらうことができ、
5人中3人の審査員からのコメントには
「ソロアコーディオンが素晴らしいです。」
「ソロには思わず聞き入ってしまいました。」
などという、とってもうれしい言葉が
書いてありました(≧∇≦)



もう、私はそれだけで十分です・゚・(ノД`)・゚





いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

おかげさまで、好評です♪
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【くまモンを作ってみよ】
くまモン。出来上がりましたーヾ(*´∀`*)ノ大体ね。( ̄∀ ̄*)イヒッサイズは大・中・小の3種類が出来ました

まっとめBLOG速報  2012.10.27 07:52

↑ページトップ


