--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.29 21:56

やりましたー!!O(≧▽≦)O


鹿本ウインドオーケストラで出場した
地元のお祭りの「演芸グランプリ」で
優勝しちゃいましたーヾ(*´∀`*)ノ



ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



去年は初出場で、いきなり3位を
いただくことができたので
今年も入賞目指して
くまモンの帽子を作ったり
他のメンバーはくまモンの譜面隠しを
作ってくれたりとがんばりました(≧∇≦)9




いや。。。




曲の練習をもっと頑張りなよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





と突っ込まないでくださいね(^。^;)




ちゃーんと曲の練習もした上でのがんばりです( ̄一* ̄)b







そしてそして、優勝の商品がこんなに~☆・:.,;*



a019_20121029214354.jpg


お米・味噌セット・飴セット・アイスセット・
お食事券・商品券・鶏肉・渋うちわ・お菓子


総額2万円相当の商品です(o´艸`)♪



もちろんみんなで仲良く分けましたよー( ̄∀ ̄*)




「来年もがんばろうね!!」(´∀`*)



とメンバー一同大盛り上りでしたヾ(*´∀`*)ノ






くまモンの帽子。
頑張って作った甲斐がありました(≧∇≦)9




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

おかげさまで、好評です♪
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

| 音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは^^

やりましたね~~~優勝!
おめでとうございます((^∀^*))

くまもんも頑張って作った甲斐がありますね~~~♪

委託販売も始められたとのこと。
頑張って下さいね(p^ω^q)

って、私が一番頑張れって感じですが・・・(笑)

| Happy Time | URL | 2012.10.30 13:46 |

>Happy Timeさん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

まさか、優勝できるとは。。。
(@_@;)びっくりでしたよ。

委託販売。実はまだ納品できてなくて(><)
余計なことしてた上に、納品の準備って
思ってたよりも大変でした(^。^;)

それと、Happy Timeさんは私から見ると
十分頑張ってますよ~(´∀`*)
毎日アップされる素敵作品に癒されてます(o´艸`)

| ぴよここ♪ | URL | 2012.10.30 22:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


