--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.12 21:50

プレゼント企画
今日の24時まで受け付けてマースヾ(*´∀`*)ノ
応募はコチラ→




初めてのプレゼント企画なので
応募が0だったらどうしよー。。。
((o(б_б;)o))ドキドキ



と不安でしたが現在9名の方に
ご参加いただいています(´∀`*)



ありがとうございまーす♪


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚





前回の記事の続きが気になる方も
いらっしゃるかとは思いますが
ひとまず、プレゼント企画終了間近の
お知らせでしたm(_ _)m




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

おかげさまで、好評です♪
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

| プレ企画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


