--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.21 22:43

何かやり遂げると
満足しちゃっうせいか
その後にどーしても
ブログを放置しちゃう癖があるようです(><)




今回もあぶないところでした(;´Д`A




でも、なんとか更新できましたよ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ








さて、今日は少し前に作った新作のトートバックの
ご紹介~♪




私のお母さんからの頼まれもので
大きめのバックと
小さめのバックを

これくらいで~。

作って。( ´ ▽ ` )ノ





って、頼まれていたものを
作りました(*´∀`*)





ちょうど、普通のトートバックも
レパートリーとして作りたいと
思っていたので、具体的な大きさを
提案してもらえたので
助かりましたヾ(*´∀`*)ノ





で、言われた通りの大きさで作ったら
これがなんともちょうど良い感じの
大きさになって大満足です(o´艸`)





色はお母さんが好きな黄色で作ってみました♪





a0016_20121121222957.jpg

おおきいトートバック♪
A4サイズのファイルが余裕で入る大きさです(* ̄  ̄)b






a0017_20121121222957.jpg

ちいさいトートバック♪
お財布と携帯とちょっと必要なものを入れて
ちょっとそこまでのお出かけにちょうど良い
大きさです(*≧∀≦*)



中には用途に合わせたポケットが
3こ付いてます♪



中の画像はありませんが(^。^;)
内布も黄色系のお花柄です。



パッと見
かなり気の早い春らしいバックですが、
無地の黄色の布がしっかりしたもの
なので、年中使っても違和感がない
バックになっています( ̄一* ̄)b






気に入ったので、ちいさいトートバック
をいくつか作ってみたい気分です(o´艸`)




出来上がったら、また見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ




いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

おかげさまで、好評です♪
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

| トートバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは♪

受け取りました~!!
素敵なプレゼントをありがとうございます♪
大切にします♪(^-^ゞ

あっ!!しっかりと、おしりを整列させて頂きましたよ~♪(`・ω´・)b(笑)

ラッピングも素敵ですね!
ぴよここ♪さんのセンスがうらやましいです♪O(≧▽≦)O

オーナメントも可愛いです~♪
さっそく飾らせて頂いています♪

この度は本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますです~♪(^人^)


春色バックも可愛いですね♪^^
ビタミンカラーは元気が出ますよね♪p(^-^)q

| ふわり♪ | URL | 2012.11.24 01:30 | 編集 |

>ふわり♪さん

無事にお届けきたようで安心しました♪

また、お届け物も気に入っていただき
とってもうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

ラッピング。
けっこう力入れてみました(>д<)ゝ”

いつもは折りたたんだ状態でお届けするんですが
プレゼントみたいに送れないかな・・・( ̄  ̄;) うーん
と考えた形だったので、褒めていただけて
とってもうれしいです(o´艸`)

これからも仲良くしてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ♪

| ぴよここ♪ | URL | 2012.11.25 21:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


