--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.11.29 22:46

やっぱり、ブログの更新が急降下してしまっている
ぴよここです(>д<)ゝ”



新しく委託販売を始め。



ブログでのプレゼント企画も無事終わり。



よし!これからじゃんじゃん
作るぞー!!(≧∇≦)9



と意気込んでいたのですが(^。^;)




最近、ハンドメイド以外のことに
時間が取られることが
多くなってしまってε=( ̄。 ̄;)フゥ




がま口を作るのに1週間もかかってしまったり(;´д`)



なのでしばらくはブログの更新も
ゆっくりになってしまいそうです(><)



こんな感じですが
ぼちぼち遊びにきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ




で、そんな毎日の中で完成した物たちです♪


20121101.jpg

☆ちょっとそこまでお出かけバッグ
☆ぷっくりがま口
☆ちっちゃいバッグ



お揃いで作ってみましたーヾ(*´∀`*)ノ





20121102.jpg

☆ぷっくりがま口☆

三角の小花柄の布が可愛いでしょ(o´艸`)



20121103.jpg

☆ちっちゃいバッグ☆

ちゃーんと「ぴ」も付いてます( ̄一* ̄)b



20121104.jpg

☆ちょっとそこまでお出かけバッグ☆

気に入ったのでまた作っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、今度のは内布は黄色のドットで
ちょっとポップに♪




では、また出来上がったら報告に来まーす( ´ ▽ ` )ノ







いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援よろしくおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックするとページが移動しなくて便利です。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
ぴよここの作品をtetoteにて販売中です。

おかげさまで、好評です♪
お時間があるときに覗いてみてくださいね(*´∀`*)

コチラからどうぞ。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

関連記事

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪かわいい布合わせですね~~♡
がま口もぷっくりしていてかわいいです(*^^*)
でも、やっぱりちっちゃいバッグの「ぴ」がかわゆいです( ´艸`)♡♡
ひらがなってかわいいですね(≧∇≦*)

| i-na* | URL | 2012.12.11 22:11 |

>i-na*さん

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今回は季節感がちょっとずれちゃって
春らしいモノが出来上がっちゃいました(^。^;)

でも、可愛いからいいかな♪(o´艸`)

それにしても
ほんとにひらがなって一文字だけでも
可愛いですよねー(≧∇≦)♪

ほかのひらがなも今度
刺繍してみようかな~(*´∀`*)

| ぴよここ♪ | URL | 2012.12.12 23:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


