--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.23 01:17

みなさん。
ご無沙汰しております。
ぴよここです(^_^;)


また、長いことブログを放置していましたが。。。


そのことについては、また今度書くとして( ̄∀ ̄*)イヒッ



今日は、我が家の長女なーの小学校の卒業式でした。



(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー




小学校の6年間って振り返ってみると
体も心もすごく成長する時期ですよね(^-^*)



いろんなことがあったけど
ほんとになーも大きく成長しました~☆



4月からは中学生!!



お勉強や部活。
小学校よりも大変なことが増えるだろうけど
学校生活を楽しんでほしいな(´∀`*)


fc2blog_2013032301113589b.jpg
↑画像をクリックすると大きくなるよ(* ̄  ̄)b




関連記事

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

| 子ども | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

祝★卒業!

卒業かぁ~
つい最近、小学校入学して
校歌唄って聴かせてくれたきがするのになぁ~
ほんと、ちっちゃい時から知ってるからなぁ。
卒業おめでとう!
しかし、ホントおっきくなったね!
春休み、一回くらい帰ってきなよ~♪
待ってます。

| あすみ@夢見猫 | URL | 2013.03.23 19:48 | 編集 |

も~~~~ホントご無沙汰ですよ!!!
心配してたんですよぉぉぉ!

でもお元気そうで安心しました((^∀^*))

お姉ちゃん、卒業おめでとうございます♪
中学でも頑張って下さいね^^

| Happy Time | URL | 2013.03.23 22:10 |

>あすみ@夢見猫ちゃん

ありがとうヽ(*´∀`)ノ
ほんと。覚えたての校歌を自慢げに歌ってたよねー(o´艸`)
なつかしー(o>ω<o)

なかなか、帰れなくってね。。。
帰れそうな時は連絡します(>д<)ゝ”

| ぴよここ♪ | URL | 2013.03.24 23:00 |

>Happy Timeさん

|゚Д゚)))
こっそりとブログ書いたのに
さっそくのコメントありがとうございます( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんなに心配していてくださったなんて( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい。

でも、とっても嬉しかったですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ブログ放置中の出来事はぼちぼち報告していこうと
思ってるので、これからもよろしくです(´∀`*)

なーへのお祝いの言葉もありがとうございました♪

| ぴよここ♪ | URL | 2013.03.24 23:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


