--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.08.17 13:56

| |д・) ソォーッ…








[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]









壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪






みなさん。ご無沙汰しておりました。。。





ぴよここです(*^^*)



今日はお知らせがあるので
久しぶりにブログ書いてます( ̄∀ ̄*)イヒッ



ブログ。。。



忘れていたわけではないですよ(^^;)




日常生活のなんやかんやで。。。



いろいろと。。。。







ねっ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ




で、肝心のお知らせです♪



このたび、ブログをリニューアルします!


このブログは、これから
「ぴよここの布小物屋さん」
のブログとして、一緒に活動している
kuroちゃんとふたりで更新していきます!



で、どちらが書いているかわかるように
今までこのブログを書いていた私が
「ぴよここayu」でkuroちゃんが「ぴよここkuro」
として登場します(´▽`*)



主に、作品の制作情報や
イベント参加のお知らせ
ネットショップのお知らせ
を書いていくつもりです(o ̄ー ̄o)




今まで、ぴよここayuのブログを
楽しんでいてくださった方。
ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ


きっと、りーのこととか気になってることと思います。。。


なので、アメーバブログの方で
個人的なブログを新たに書いていこうと思っています(・∀・)9


新しいブログは
ぴよここayuのおうちです♪


準備中ではありますが
ぼちぼち更新ののんびりブログに
なると思います( ´艸`)


お暇なときに開いてみてください♪


ちなみに、5年生になったりーは
まだ学校に行けてません(ノд-。)クスン

家ではかなり元気になって
学校のおともだちで、
保育園からの仲良しの2人とだけは
普通にあそべるようになってます( *´艸`)


りーの不登校は思ったよりも
かなり長引いてしまってます(^^;)




というわけで、これからも
ぴよここの布小物屋さんを
どうぞよろしくお願いします♪
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ





ぴよここayuでしたヾ( ´ー`)ノ~



関連記事

| ショップ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


