--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.12 17:23

こんにちは。kuroです。

ayuちゃんの姿がぱったり見当たりませんが 笑
ayuちゃんも元気に活動してますよ~(@´゚艸`)ゥフフ



さてさて、先日の記事でお知らせしてました「はぴまる」ですが、
チラシが益城町HPにUPされていました。


チラシはこちら↓↓↓
ちらし

裏面はこちら↓↓↓
ちらし裏


いよいよ今週末です。
ayuちゃん不在でとっても不安ですが(;^ω^)
皆さまのお越しを笑顔でお待ちしております♪

寒くなりそうなので、防寒対策しなくっちゃ(@´゚艸`)ゥフフ



_________〆(`д・´*)カキカキ ぴよここkuro
関連記事

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


