--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.01 23:03

今回つくった聖書カバーはちょっとカッコイイ感じにしてみました☆

a1_20110601225550.jpg
a2_20110601225550.jpg
a3_20110601225549.jpg


今回のお客さまは小学校に入学した子供のために
ご購入でした。

お子さんは男の子です。


で、その子に何色がいい?
とリサーチしたところ・・・


「くろ!!」


即答でした。


・・・( ̄  ̄;) うーん 。くろかぁ。。。


他にないか聞いてみたら


「むらさき!!」


"o(-_-;*) ウゥム…。むらさきかぁ。。。


そして、こんな付け足しが


「青は絶対いやだから!!」


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


さらに、ぴよここにとっては試練です!!


普段使っている色合いから、まず黒は持っていないし
紫もお花が付いているものしかありません。

さらに、女の子しかいないぴよここの中では
男の子=青系 のイメージなのです。

その青系を拒否されたら
イメージが思いつきません(w_-; ウゥ・・


以前にも、その子のお兄ちゃんの
聖書カバーの注文を受けたときも
「みどり!!」
のリクエストに答えるために
緑の布を探し回ったものです。
(-"-;A ...アセアセ



今回も、探しましたよ。


\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪


でも、なかなかいい感じの黒がなくって。。。

それに、紫には必ずといっていいほどお花が入ってるんです(ノД`;)


私の探し方が、かたよっていたのかしら。。。__(_ _;) ウゥ


それとも、目に入らないのかな。。。__(_ _;) ウゥ


と思うほどいくつもの手芸屋さんや
ネットショップをのぞいて探しました。

普段は行かない手芸屋さんまで行ってみました。


そして、やっと見つけたのが今回かっこよく仕上がっている
黒のストライプの布です。


なかなか、満足したものが出来上がりました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


お渡ししたところ、その子もとっても喜んで使ってくれています。


そんな、うれしそうにしている子供の笑顔で
納得いくまで探してよかった∩( ´∀` )∩
と思いました。




あ。そうそう。
前回書いていたご褒美ですが、
まだ、いくつかしなきゃいけないことがあるので
まだまだ、ゲットできそうにありません。。。(;´д` )トホホ



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ランキング応援おねがいしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



imageline.gif

東日本大震災で被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く平穏な生活が訪れますように。。。
                              clover.gif
imagelines_20110328234548.gif
関連記事
スポンサーサイト

| 聖書カバー | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは。

ホントだ、カッコイイです!

小学生とは言え、男の子ですね~^m^
喜んでくれて良かったですね。
作家として、ホッとする瞬間ですよね~。

ぴよここさんの作品、
ぷっくりしてて可愛いです。
私もぷっくり好きです。

では、
また遊びに来ます。

| フナ夫 | URL | 2011.06.05 00:09 |

とってもカッコイイです!
でも、そのなかに優しさが詰まってる♪
私も男の子=青ですが、青は絶対イヤダといわれると大変ですね(笑)
やっぱり最後は喜んでくれることが一番のごちそうですよね☆
またお邪魔します♪

| yume* | URL | 2011.06.05 17:31 |

>フナ夫さん

ね。かっこいいでしょ( ´艸`)
ぴよここにはなかなかないテイストなので
自分でも出来上がったときに
思わずカンドーしてしまいました♪

「おー!!∑o(*・o・*)oこんなのも作れるんだ」
って^^

わたしも、フナ夫さんのぷっくり作品
大好きですよ~☆

| ぴよここ♪ | URL | 2011.06.08 14:37 |

> yume* さん

コメントありがとうございます(⌒∇⌒)

お褒めいただきとってもうれしいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
男の子=青を否定されたときはどうしようかと
思いましたが、新たな発見もできたし
喜んでくれたし、勉強になりました(^-^)

これからも、よろしくです♪

| ぴよここ♪ | URL | 2011.06.08 14:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


